

現代型古代兵器

は、まだ取れてないですw

とりあえずソロの称号取りに砂娘でソロギガンテスいったけど・・・・

なにこれ(:.;゚;Д;゚;.:)

だるすぎるwwww
デミ子がいかに優秀か再認識しましたよっとヽ( ´ー)ノ

なんとかソロでクリア!
まぁ10回ぐらい死んだけどな!!!( ・´ー・`)


その後ハピのセイントさんに付き合ってもらってなんとかクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DN 2012-04-05 22-38-25 Thu@

前の時は最後のボスのラスト2ゲージぐらいで俺が昇天するという失態をおかしたから
今回はクリアできてよかった( ´∀`)=3

って・・・・・・
あれ?
DN 2012-04-05 22-38-31 Thu@

なんかFA称号もとれたww

あれ・・・でも大砲ステージでボスのトドメ刺したの俺じゃなくてセイントの打った大砲だったはず・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

「ギガンテスの大砲ステージは、大砲で倒せば全員FA扱いになるみたい」

まぁ何はともあれ2個ミッション達成できたからいいやw

後は、3人無死と記憶ミッション失敗達成すれば・・・・
ギガンテスネスト征服できる!!
リセット来たらやる約束だから土曜日楽しみだー\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KurzElfead

ドラゴンネスト
活動鯖:ネルウィン


1st.
Name:KurzElfead
Lv:50/Job:スナイパー



2nd.
Name:TitaArgent
Lv:50/Job:シューティングスター



3rd.
Name:Sylphalion
Lv:50/Job:マジェスティー

アクセスカウンター
NOW:
TOTAL:
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ドラゴンネスト体験版
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
