

現代型古代兵器

は、まだ取れてないですw

とりあえずソロの称号取りに砂娘でソロギガンテスいったけど・・・・

なにこれ(:.;゚;Д;゚;.:)

だるすぎるwwww
デミ子がいかに優秀か再認識しましたよっとヽ( ´ー)ノ

なんとかソロでクリア!
まぁ10回ぐらい死んだけどな!!!( ・´ー・`)


その後ハピのセイントさんに付き合ってもらってなんとかクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DN 2012-04-05 22-38-25 Thu@

前の時は最後のボスのラスト2ゲージぐらいで俺が昇天するという失態をおかしたから
今回はクリアできてよかった( ´∀`)=3

って・・・・・・
あれ?
DN 2012-04-05 22-38-31 Thu@

なんかFA称号もとれたww

あれ・・・でも大砲ステージでボスのトドメ刺したの俺じゃなくてセイントの打った大砲だったはず・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

「ギガンテスの大砲ステージは、大砲で倒せば全員FA扱いになるみたい」

まぁ何はともあれ2個ミッション達成できたからいいやw

後は、3人無死と記憶ミッション失敗達成すれば・・・・
ギガンテスネスト征服できる!!
リセット来たらやる約束だから土曜日楽しみだー\(^o^)/

メインが・・・

もうデミ子でいいですw

ぶっちゃけ砂娘とかGDPTなかなか入れねぇよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ってかアビスにしろネストにしろデミ子が優秀すぎて他職やると(´Д`)アーみたいな感じになるw

火力もとうとう込で12K行ったしな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アチャが闇属性なのにデミ子火力同じw

まぁギガ&GDにすればまだまだ上がるけど需要的にデミが優先だぬー
ってことでレアアバ5点揃ったんでデミ子の画像変更しました!
DN 2012-04-05 12-01-48 Thu

あとステだいぶ上がったんでこんな感じ
DN 2012-04-05 13-26-57 Thu
注:疾風冠位武器です

FDで19%アップって感じ( ´∀`)b
早くギガンテス防具3点揃えねばなー
GD4点は装備はあるから後は強化とコード地獄だ・・・・_| ̄|○
目指せ15K!!

(ゝω・)てへぺろ☆

結局、記事2つしか書かずにずっと放置してましたwww

ぶっちゃけブログ更新ってめんどいよね(
まぁ消すのももったないし、とりあえず更新がんばってみようかなと
再度思ったり、思わなかったり・・・・・

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷

3Rの壁が・・・

ということで今回はデミでGD行って来ました~
フェアリーストーン配布で気づけば23個もたまってた・・・w

4R目標でギルメン+野良募集で3回行ったけど結果は・・・

1回目:3R2Gまで行ったとこで呪いの回避間に合わずに全滅
2回目:同じく3R最初の呪いで全員石像の後ろに隠れてたのに・・・・位置ずれで全滅ヽ(`Д´)ノ
3回目:またしても3Rで呪い回避ミスって全滅><

一人のミスが全滅を招く3Rこえー(´Д⊂ヽ
てか8人全員生き残ってるとより全滅確率上がって厳しい(ヾノ・∀・`)

結局4Rいけずに終わりました(´;ω;`)

DN 2012-01-15 01-46-40 Sun@
↑早くこのムキムキやろうと戦いたいw
まぁ4Rまだ全然だけどw


あと、デミの火力上がりました!
DN 2012-01-15 03-17-03 Sun
7.6Kから8.7K約1Kアップ(゚∀゚)キタコレ!!
まぁ+10にするのにゼリー使いましたけどww
トーテム装備も後、頭とサブ武器でようやく揃うな~
サブはまたゼリー使って+10にしたいなw
そうすれば9K行けそうな気がする!


でもシュパンたけーよww

完成!

( ´ー`)フゥー...


とりあえずブログ完成しました(;・∀・)
ぶっちゃけブログ作るの初だから時間かかった><

テンプレとか標準のままでもいいけど、
こういうの作るとついつい手を加えていきたくなる癖が・・・・w

てか、タグとか理解するの疲れるなw

とりあえず暇な時に気が向いたら更新していきまーす(・∀・)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KurzElfead

ドラゴンネスト
活動鯖:ネルウィン


1st.
Name:KurzElfead
Lv:50/Job:スナイパー



2nd.
Name:TitaArgent
Lv:50/Job:シューティングスター



3rd.
Name:Sylphalion
Lv:50/Job:マジェスティー

アクセスカウンター
NOW:
TOTAL:
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ドラゴンネスト体験版
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
